電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今好きな上司が居ます。最近メールで告白二回しました。(片思い中)最近上司も、忙しそうで、中々職場で話せません。メールを送りたいと思い、ネットで頻度を調べてみましたら、2.3日に1回なら、大丈夫と出てきました。どう思われますか?(どんなメールが良いですか?)

A 回答 (6件)

だいじょうぶです。

    • good
    • 1

おもしろいメールや、役立つ情報などを送ってみたらどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい^ ^
『今日は、こうでした!』と送ろうと思ってます。大丈夫ですか?

お礼日時:2018/07/26 19:57

2回告白しても、相手から反応ないってことは、相手は何も思ってないということでは?



しつこくして嫌われないように、仕事で頑張って認められた方がいいように思います。

仕事を頑張ったり、回りを気遣ったりするあなたの姿を見て、いいと思ってもらえるように努力しては?
    • good
    • 1

告白2回?


もっとやりましょう。
気が済むまで告りましょう。

バカの一つ覚えじゃ効果ないのでちゃんと考えましょう。
間隔の問題ではないと思います。
    • good
    • 0

断られてしつこく付きまとうのはストーカーですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

また告白メールを送るわけではありません

お礼日時:2018/07/26 19:49

告白してどうやっなったんですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です^ ^でした。
また、告白メールを送るわけではありません。

お礼日時:2018/07/26 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!