dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まほ(真帆)・かほ(華帆・栞帆)・はゆ(羽由)どの名前がいい??

まほちゃん!

かほちゃん!

はゆちゃん!

A 回答 (4件)

3つの名前の由来はどういったものですか?


誰かが言ってましたが名前は親が贈る最初のプレゼントだそうです。
人の意見はさておき、あなたが良いと思う名前をプレゼントして下さい。
    • good
    • 1

両親の のぞみかと!


マホのが優しそう かほのが 美人そうな感じ はゆは 頭いい才能ありそうなイメージしました!
    • good
    • 0

娘っ子は父親にになるから、父親の顔と相談して名前を付けないと。

まほちゃん!かほちゃん!はゆちゃん!って声で誰かなあと思って振り返って、団子鼻・糸目だったら、なんと可哀そうな名前を親はつけたもんだと、同情したくなります。名前負けの子供が多すぎます。

おめめが丸くて大きくて、鼻筋もばっしりありなら、いい名前だなァっておもうんですけど。差別してるわけじゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの名前がいいと思いますか?

聞いた感じ

お礼日時:2018/07/27 00:20

聞いた感じでは まほ 長女 かほ次女 はゆ 三女が合いそうな?(*☻-☻*)


まぁ多分長女だから 私は マホちゃんかな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はゆちゃん除外なの?

長女次女関係無しでかほ・まほならどっちがイイ??

お礼日時:2018/07/27 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!