プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールの文章をエクセルにコピペすると行がかなり開くのですが上手く貼り付けるにはどうしたら良いてますか

A 回答 (4件)

一旦、メモ帳にコピーしたものを張り付けて、


その後、メモ帳の内容をエクセルにコピペしてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみたのですが同じだったので、結局コピペせず手打ちしました…

お礼日時:2018/07/28 00:48

セルをダブルクリックしてプレーンテキストを貼り付ける。

    • good
    • 2

スクリーンショット(←意味、分かる?)で実際の姿を見せてくれませんか?


コピー元のメールの形式は、HTML?それともプレーンテキスト?(←意味、分かる?)
メールソフトは何?(←意味、分かる?)
コピー先の「エクセル」のバージョンは?(←意味、分かる?)
    • good
    • 1

張り付けるとき、張り付けたいセルを選択して、そこに張り込んでいるのではありませんか?


セルを選択したあと、上部の「数式バー」に張り込んでみてください。
手打ちと同じに文字データだけが入力できますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

してました!今日は休みなので、月曜日やってみます、ありがとうございます

お礼日時:2018/07/28 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!