アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人気プロデューサー・チーム「ザ・ネプチューンズ」がプロジュースまたは深く関わったアルバムで、特に評価の高いアルバム、またお勧めのアルバムがあったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ネプチューンズのレーベル"スタートラック"のコンピ盤


「The Neptunes Present...Clones」はどうでしょう?
アッシャーやケリスなどネプチューンズがプロデュースしたアーティストがレコード会社の枠を超えて集結してます。

あるいはネプチューンズの別名義ユニットN.E.R.Dの2nd「Fly Or Die」もオススメ。
彼らなりの解釈の21世紀型ロックが詰まってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
これは便利なアルバムですね。
さっそく注文しました。
楽しみです。

お礼日時:2004/11/03 07:59

最近は?も多い彼らですが...


私のお気に入りBest3です。

-R&B-
U Don't Have To Call/Usher
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=19 …
間違いなく彼らのBest Track!!

He Wasn't Man Enough/Toni Braxton
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=10 …
楽曲としてのセンス良し!

Star/702 feat.Clipse
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?style= …
コレ以降失速?

-Hip Hop-
Grindin'/Clipse
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=47 …
気持ち悪さNo.1!

Beautiful/Snoop
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?style= …
聴けば聴く程ハマリます。

Let's Talk About It/Jermaine Dupri feat.Clipse
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?style= …
masaka
まさかJDと演るとは...最高!

次点
Amazin'/LL Cool J
Nothin'/N.O.R.E.

Feel It Boy/Beenie Man feat.Janet
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=49 …
も可愛いくてイイっすよ!

参考URL:http://www.startrakmusic.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
「最近は?」という表現が、情報通の人からの回答だとひとめでわかりうれしかったです。
Usherは最新作を持っていましたが、それにしても詳細な情報ありがとうございます。
こつこつと聴いていこうと思います。

お礼日時:2004/11/03 08:33

こんばんは。



私のオススメはJustin Timberlakeの"Justified"(http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=29305)です。

でもネプチューンズって日本ではあまり有名じゃないですよね。私の個人的意見ですが、ネプチューンズってちょっと日本人にはとっつきにくいんじゃないかと思います。私もこの"Justified"、最初全然いいと思えなくて、初めて通して聴いたのは買って半年くらい経ってからでした(^_^;)

あと似た名前の3人組もいて、その辺と間違いやすいですし(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。
Justin Timberlakeはたしかブリトニーと噂になった人では?彼もネプチューンズだったんですね。知りませんでした。

実は、「おネプ」とかいう回答もくるかと思ったのですが、危惧に終わりました。(笑)
確かに日本ではネーミングで損していますよね。

お礼日時:2004/11/03 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!