アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何カップに見えますか

「何カップに見えますか」の質問画像

A 回答 (7件)

ぎょえ〜!本当にBなの???全く見えない。

    • good
    • 0

E ‼️


で、いかがでしょう⁉︎
    • good
    • 0

fです。

    • good
    • 0

ん〜これは、DかEに見えますが。

。。ABCには見えないけどそんなに特別大きくもないかな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はBなんです(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2018/07/28 07:07

Tow cup

    • good
    • 1

いい(E)カップ

    • good
    • 1

Fカップですよね‼️。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!