プロが教えるわが家の防犯対策術!

このカットソーを購入迷っているのですが、可愛いですか?
袖がゴムになっているので引き上げれば五分袖くらいになりそうなので今の季節から着れますよね?
ちなみに25歳です

「この洋服可愛いですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 秋冬に着るのだったら大丈夫ですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/28 12:42
  • 写真可愛いですね!こんなに細くありませんが笑
    黒やネイビーの膝丈スカートを合わせる予定でいます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/28 14:40

A 回答 (5件)

可愛い女の子ですよね‼️。

大人しい女の子によくあう服だね‼️
    • good
    • 0

この時期は暑い苦しいので


やめたほうが無難です。
しかもグレーって汗染み目立ちます。
どうみても夏に着るのは厳しいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

全然大丈夫です。


寧ろかわいいです。

襟者とが詰まっているしお色も夏向きじゃないので
もう少ししたら着たら如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/28 12:58

下に合わせるボトムスにもよるよね。


ブラウス自体はとても清楚で良いです。
「この洋服可愛いですか?」の回答画像4
この回答への補足あり
    • good
    • 0

いまいち

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!