プロが教えるわが家の防犯対策術!

【ネタバレお願いします】

このDVDをゲオから借りてきたのですが、DVDプレイヤーの調子が悪く終盤らへんで画面が止まってしまい見れなくなりました。
結末がものすごく気になるので知ってる方いたら、教えてください><

(パティシエコンテストの前日ラブと泣きながら話してるところまで観ました)

「【ネタバレお願いします】 このDVDをゲ」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、低速で読み込めません……

お礼日時:2018/07/28 14:33

すみません、低速で読み込めません」←で?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

文字をコピーしていただけたら有難かったです
めんどくさいなら結構です!

お礼日時:2018/07/28 14:38

文字をコピーしていただけたら有難かったです


めんどくさいなら結構です」←だったら めんどくさい・・と 回答しとくね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度手間ですもんね(^^)
わざわざ調べてもらったのにすみません!

お礼日時:2018/07/28 14:42

二度手間ですもんね(^^)


わざわざ調べてもらったのにすみません」←いいえ・・唯・・2016だと あなたは書いている。。 このユーチューブのは2017に なってるので 違うかも知れないだけ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、YouTubeのURLをコピーしてくださったのですね笑
今理解しました(´^ω^`)

お礼日時:2018/07/28 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!