プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットオークションでディズニーランドの情報を買って、過去のファストパスでもファストパスチケットがとれると書いてあったのですが、今ではもう当日以外のファストパスでは無理でしょうか??

A 回答 (3件)

「過去のパスポートでファストパスを取る」ですよね。

今年の4月頃まではできたそうですが、今は当日入園したパスポートしかファストパスの発券はできません。
だまされています。
そんなくだらない情報は買わないようにして下さい。

一般的な話ですが、
裏技とは、皆はあまり知らないけれど、主催者側が認めている事を言います。
これらの行為は裏技では無く、不正行為です。
    • 0

当日入園したパスポート以外のパスポートでは発券できませんよ。

できたのは昔の話です。
過去のパスポートを入れると、多分「発券できません」みたいな事が書いてある紙が出てくると思います。(おそらくFP取得済みで取れない場合と同じ紙?やったことないのでわかりませんが。)
で、キャストが飛んで確認に来ますから、ヘンなことはしないほうがいいです。
No1さんがおっしゃるとおり、不正行為ですからね。
    • 0

以前は前に行った時のチケットで発券できたそうです。

実際友人は発券したことがあるそうです。
しかしその話がだんだんと広まり、ディズニーランドの関係者の方の耳に入り、いつ頃からかはっきりした時期はわかりませんが発券できないようになったそうです。印刷されているバーコードを読み取って,日付を特定しているようですよ。

ですので、当日以外のチケットでは発券できません。
    • 0