いちばん失敗した人決定戦

夢占い希望です

離れている母がわたしのところに遊びに来て
泊まったのですが、夢を見たそうで
その内容についてお聞きしたいです!

夢の中でも私の家にいて
朝チャイムがなり、わたしの友人らしき男性が
わたしの家に訪ねて来たそうです!

〇〇さんいますか?
って聞かれ、夢の中でわたしはまだ寝ていたのか
用事足しに出かけてたのか忘れたんですが
今ちょっと、みたいに言うと恥ずかしそうに
ならいいですみたいに言ってたみたいです^_^

母は、いいの?
みたいに気さくに答えたらしいんですが

誰だった?って聞いたら
あったことあるようなないような笑
と笑ってました!

現実のような夢じゃないような感覚らしいです^_^

わたしはいま片思いをしており
母もそれを知っていて
その好きな人とも一度だけ会ったことはあります^ ^

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

占い師でもなければ占いもできない、だけど、


なにやら現実味ありそうな夢で…
彼が、貴女に対して何かしらの行動を起こす!
って前触れ?お告げ的な?夢なのかな〜( *ฅ́˘ฅ̀*)
なんて( ˊᵕˋ ;)
「夢占い希望です 離れている母がわたしのと」の回答画像1
    • good
    • 0

その占いは安全なのですか?


あちらこちらに詐欺があります。最初に無料占いがあり、だんだん課金させようとするのです。今日、30年7月29日に詐欺と思われ調べましたが確実に詐欺でした。
悩んでる人の心の隙間を漬け込んで金を出せばいい運気になるよう誘います。
一応たくさんの占い詐欺がありますが名称を伝えます、。
幸せ占いシエロ、FATEです。同じ詐欺師が名称を変えて連絡してきます。占いサイトの名称を変えてるだけで同じ詐欺を行っています。
もう占いで行動してるようなので安心しましたがまたなにかで占いをしたければしっかり占い師の協会に属してる人に占って言った方が良いです。ネットの占いは信じてはいけません。Googleで電話番号を入力して安全かどうか調べた方がよいです。課金させようとして動き出し始めますから。初めは無料占いとして。被害者にヘルプするところもあります。Googleでぜひ検索してください。彼らは占いを利用した詐欺師ですから。
    • good
    • 1

夢は脳の持つ生理機能の一つであってその材料は様々な情報の記憶や知識。


どう言う内容の夢として構成されるかのメカニズムは未だ解明されていないと思いますが、その時の心理状態も影響するでしょうね。
従って意味を占いに求めるのは危険です。
そもそも占いには論理的根拠が有りませんし思い付きに口から出任せであって、無理矢理にでも意味づけしてナンボの世界。
かえって余計な緊張や不安を与えるだけの物です。

> わたしはいま片思いをしており 母もそれを知っていて

ですのでこの心理が影響した物と思われますので気にしない事です。
気にするべきは見た夢を覚えていると言う事であり、質の悪い睡眠であって簡単に言えばウトウト状態で眠れていない。
いつも寝ている所では無く泊まったと言う事で普段の環境と違うこともあり、多少の緊張もあって質の悪い睡眠となったのでしょう。
身体の疲れは取れていませんので、緊張をほどいてリラックスして貰う事ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!