dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフーショッピングの支払い方法について質問です。

支払い方法の選択肢に
「コンビニ後払い(NP後払い)」というのがあって、
それについての説明の欄に、
「コンビニ、郵便局、銀行で後払いできる安心」
と書かれています。

選択肢の名前が、コンビニ後払なのに、
銀行振込もできるのでしょうか?

初めてで分からなくて。教えてください!

A 回答 (3件)

NP後払いの請求書例です



https://np-atobarai.jp/about/sample_wiz.html

銀行振り込みの場合は普通に指定口座に振り込みなので、出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
URLまでありがとうございます。

お礼日時:2018/07/28 21:55

1です。

それもう選んで注文しちゃいましたか?
「銀行振込」という選択肢がほかにあるなら、そちらを選べば受け付けた後に口座番号くると思いますが、
コンビニが近くにないとかなら不便ですが、店員さんに出せば手続きしてくれますからお金払うだけで、怖いことはないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀行振込という選択肢なかったです!
田舎すぎてコンビニがないんですよ。

お礼日時:2018/07/28 21:54

購入したあとに、例えば携帯料金とかのコンビニ支払い用の細長い紙がきます。

それをコンビニ、銀行、郵便局などに持っていけばバーコードで支払いはできますが、手数料(300円くらい)はかかりますのでお気をつけて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ATMで出来ますか?
バーコード支払いというのが分からなくて!
普通にATMで銀行振込したいんです!
できますかね?

お礼日時:2018/07/28 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!