推しミネラルウォーターはありますか?

美容室について質問です。
今の髪の長さが鎖骨あたりなんですが、髪の毛の量がとても多くて、見た目がとてもボリュームがあります。髪の毛を下ろしても膨張しすぎて結局嫌になって結んでしまうのがオチです。
長さは気に入っているので、毛量だけ少なくしたいんですが、カットの値段というのは安くなったりするんですか?
切る髪の毛が少なくても値段は通常と変わらないんですかね?(;゜0゜)

A 回答 (4件)

安くならないと思います!


普通のカット料金取られます!

あと、私も髪の量が多い人です!
しかも、へんなウネリがあるので
6月になったら爆発するし
ほっといたらキノコ頭になります!

髪の毛を短くしたら爆発するし扱い抜くいし、パーマ掛けたら爆発します
だから、長くするのが重みで下に行くので良かったのと
ストレートパーマが一番良かったです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね(^_^;)
やはりその二択ですかね…!
ストレートパーマは試したことがないのでぜひ視野に入れたいと思います!

お礼日時:2018/07/29 12:37

同じ髪の悩みがありましたがショートボブにデザインカット、多い部分をお任せですいて貰ったら良い感じになりました。


気候でまとまらない時ありますよね。
ヘアムース利用して冒険してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デザインカットというのがあるんですね!
久しくショートボブにしてないのでありかもしれないです!
ヘアムースというのも初知りです、探しに行きます!

お礼日時:2018/07/29 12:38

美容師さんが言ってましたが、



髪の毛の多さは、あまり個人差が無いそうです。

毛の量が多く見えるのは、毛質の問題。
太さやクセ(うねるとか)などの差なんだそうです。


なので、カットでも減らせますけど、
どちらかというと毛質改善(理毛)とか、縮毛(ストパー)とか…
そっちでどうにかした方がいいかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意外とそうなんですね、、、
確かに、縮毛をしている友達の髪の毛はつねに真っ直ぐでした!
私も検討してみます!

お礼日時:2018/07/29 12:40

前髪以外は一緒です。


それより縮毛かけたほうがいいと思います。

多いから束ねるというよりうねってるのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですよね(-。-;
御察しの通りかなりの癖っ毛なんです…
縮毛、考えてみます!

お礼日時:2018/07/29 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!