プロが教えるわが家の防犯対策術!

どっちの浴衣が可愛いと思いますか?
(19歳で身長150cmです)

「どっちの浴衣が可愛いと思いますか? (1」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

可愛いを目指すのなら、どちらでも。

たた、背が低くて大柄を選ぶと、子どもっぽくなります。
    • good
    • 0

右が涼しげで好きです。

    • good
    • 1

右がいいなぁ

    • good
    • 0

どっちも可愛いから…着る人の気分で.選んでは?

    • good
    • 0

右の方が涼しそう。


夜なら白が映えるかな。
今年は暑いので、暑苦しい色は見たくない。
    • good
    • 1

どっちも可愛いですが、どっちが質問主の顔に似合うかは不明です

    • good
    • 0

右です。

    • good
    • 0

右です。


もしこれでお祭りなどに行かれるのならオレンジ色の光が多いので、白い部分が多い方が反射して、より魅力を上げてくれるとおもうからです。
昼間だったら左のほうが控えめに見えて良いとおもいます。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

左がいいと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!