アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまたま彼にLINEの設定を頼まれポチポチしてたらトーク画面が開いてしまい気になる女性が居たので気付かれないようにやり取りを覗いてしまいました。
今迄彼の携帯を見る事も無かったし見てもろくな事が無いからと。
暫く泳がせてたらその子にはあまり相手にされず軽く流されていたのですが…1人にちょっかい出してるのかと思っていたら…もぅ1人にも出していた!
2年付き合って先日記念旅行に彼の第2の故郷に行って当時の友人2人と合流して一緒にご飯食べて…その時バイトとして使っていた女性が番号変わってる!と言って彼とLINE交換してその日から毎日やり取りをしているみたいで…あまりに気になったので気付かれないようにもう1回携帯覗いてみました!
すると10年以上振りの再開を喜んでたのが…いつの間にか昔から彼の事は好きとか…電話とかもしょっちゅうしてるみたいで今度の彼の連休はその子に会いに行く予定になってるみたいで彼も早く会いたい!とか…

でも私の態度は全く変わらずなんです!
私の事は大好き。とも言います!
ちゃんと彼氏としての自覚はあるみたいですが…ただのつまみ食いで済ませれるのでしょうか?

連休会いに行くのは私には言ってきません。
ってことは…やましい事があるからでしょうか?

質問者からの補足コメント

• その子は私とも会ってるし彼女って事も分かってるので…それでもって事ですかね!

A 回答 (2件)

それは完璧な浮気ですね

連休は旦那さんの予定はどうなっているのでしょうか

彼が嘘をついて出かけるようであれば黒と決めつけて良いでしょう。

そりゃ結婚しているのですからあなたに好きと言うにきまっています
大体、罪悪感から沢山そういうことを言って浮気を許してもらっていると自己満足している人がいると聞きますが。

一途に愛し愛される

これが結婚の醍醐味ではないですかね

今知っているだけで2人の女に手を出しているということは、これからもほかの女に手を出すでしょう

残念ながら
女癖は治りません。

でもまず、彼の連休の予定を聞いてみましょう。
もし、正直に言うのであれば、友達として遊びに行くのかもしれません...私からしたら許しませんけどね笑

もし隠すようであれば、完璧に浮気です。

今不安で悲しいかも知れませんが、頑張ってください。
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
旦那ではなく、お互いバツイチ交際2年です。
3泊で今朝まで彼の家にお泊まりしてたんですが…聞いても無いのにもう1人(第2の故郷の方の子)の恋愛と言うか性癖の話をしてきまして…かなり変わっていたのですがその子は好き好き言ってほしいだけで会うとなると要らん!って言うタイプらしくドタキャン当たり前だそうです。昔から変わってない!と…。
何故急にそんな話をしてきたのかも謎です。
知ってるからそれに付き合って好きやでとか可愛いとか言ってるのでしょうか?

プラス…その子と話してる時に私と彼がお揃いのピアスしてたね〜珍しい〜って言ってたよ!俺は今迄1回もお揃いの物をする事が無かったからやと思うけど…って。
それを聞いて…そうなんや〜しか答えれませんでした。私だけなんだ。って嬉しかった気持ちを抑えて…。
聞いてもないのに彼が色々話してくるのは…本気ではないからでしょうか?

普通浮気してたら言わないですよね(笑)

まああなたかその子のどちらかはキープでしょうね。
今の内容だけだとどちらがキープかは判断しずらいです。
    • 2
この回答へのお礼

今朝まで彼の家に3泊でお泊まりしてたんですが…聞いてもないのに彼がその子の恋愛感と言うか性癖の話をしてきまして…兎に角変わってるねん。好き好き言って欲しいだけで会うとなると要らん!ってなりよるねん!昔から変わってないわ!って。

それとこないだあいつが俺とお前がお揃いのピアスしてたね〜珍しい〜って言ってたわ!俺は今迄誰ともお揃いの物をしたことが無いからやろなぁ!って。
素直に私だけなんだ。って嬉しさを抑えながら…そうなんや〜とだけ返事したんですけど…聞いても無いことを話してくるのは…ただその子の性癖に付き合ってるだけなのでしょうか?

ちなみに明後日からまた彼の家にお泊まりと来週彼の誕生日も2人でお祝いする予定です。