dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です
ヒロミみたいな髪型にしたいんですけどこれってパーマかけてますよね?なんていうパーマがいいですか?あと、茶髪アッシュにしたいんですけどフルカラーっていうメニューでできますか?

「高校生です ヒロミみたいな髪型にしたいん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに学校は染めたりしても平気です

      補足日時:2018/07/29 14:33

A 回答 (2件)

高校生でこれ? こういう髪型って50歳以上でしか見たことないです。

40代でもあまり見ない。老けてみえると思いますよ。

どうしてもと言うなら、やはり写真を見せるのが一番です。
髪型を言葉で伝えることはプロでも非常に難しく、写真を見せる方がまだ確実性が高いので、写真を見せることは美容師の間でも推奨されています。ただし、髪質や頭の形(もしくは美容師の腕・センス)により要望通りに出来ないこともありますので、そこは了承の上で。
まぁその辺も写真を見せながら相談してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パーマかけるのやめたほうがいいですか?前髪はあげます

お礼日時:2018/07/29 16:02

この写真を持って行くふんぶはふん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあそうですよね笑

お礼日時:2018/07/29 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!