アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が店の中とかでも汗拭きシートで体を拭こうとしたりラーメンはすきなんですがおでかけしたら毎回と言っていいほどラーメンにしか連れて行ってもらえません
正直、ちょっとオシャレなお店や女の子向けっぽいところにあわせてほしいと思ってしまうことがあります
私がラーメン以外のお店に行こうというとすこし機嫌を損ねているのか疲れたフリしたり
汗のことやあくびをするとき口をおさえてほしいと注意するとそんなんどうでもええやんと言われてしまいます。
彼女といる、ということをもうすこし意識してほしいなと思ってしまいます
どうしたら直してくれると思いますか?

A 回答 (4件)

彼氏は小池さんですか???



女の子に対し ホントあり得ませんね。

ラーメンばかりって。。。どれだけ貧乏なんですか???
(ラーメンを馬鹿にしてません。安上がりと言いたいだけです)

でも その彼はラーメンが好きなんでしょうね。

なので あなたは他の方とラーメン以外を食べに行くのもアリですね。
今後、彼を 小池さんと読んで下さい。

あくびの件は クセでしょう。

あなたとは似合いませんね。

別れた方が互いに幸せと思います。。。
    • good
    • 0

男性の立場から言わせてもらうと、アナタの存在が当たり前になってるんやわ‼️


ただ、彼氏は気を許し過ぎやんなぁ〜
嫁さんやないねんからもうちょっと気を使わな振られる危険性があるって云うのを分からせんとアカンやろね〜
    • good
    • 1

彼氏の行動を見る限り、他の上品な店に行くと自分の品の無さが際だって不愉快になるんでしょうね。

そこのラーメン屋も品のない自分でも文句を言われない安心の店なんでしょうね。これは直らないと思いますよ。
    • good
    • 0

不釣り合いの2人?なのだと思います。



育った環境の違い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!