プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャープのボーダフォン携帯V401SHを使用しています。
ステーションの着信時に音・バイブが鳴らないように
したいのですが、「着信呼出時間」の設定が01秒以上
にしかできず、ステーションの着信時にどうしても
バイブが鳴ってしまいます。
バイブが鳴らないようにする設定をご存知でしたら、
教えてください。

A 回答 (1件)

無音のオリジナル着信音を作ります。

(音関係のメニューからいけると思います)
全休符1つとかでいいです。
呼び出し時間は1秒とかで…
それを着信音に設定し、バイブをSMAF連動にします。
SMAF連動は着信メロディのリズムに合わせるバイブなので、無音なら震えません。
SH09からSH53までずっとこの方法でやっているので、401SHでも出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

↑の内容でばっちりでした。
無音の着信音を利用するとは、考えたものですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/11/01 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!