アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニキビ跡で悩んでいます。。。

21歳です。。。

友達から「さすがにニキビ跡汚いね・・・」と言われショックです。

病院に行って治療を考えているのですが、どこにいけばニキビ跡の治療ができますか?

また、おすすめの病院や、ニキビ跡治療で有名な病院があったら教えてください><

A 回答 (3件)

皮膚科か美容皮膚科ですかね、、


私も中学生のときからずっとニキビに悩んでいました。近くの皮膚科がニキビ治療に力を入れている病院で色んな種類レーザー治療が行える場所で、私も大学生からそこでレーザー治療をしました。
もちろんお値段は安くはないですが、今では綺麗とまではいきませんが昔に比べたらかなり跡もニキビも改善されお化粧したらほぼ分かりません。
ニキビや跡が目立つと鏡や写真を見るのもつらいですよね、、まずは地元の皮膚科等に電話してどのような治療を行っているか聞くのが良いかもしれません!
    • good
    • 1

お近くで美容皮膚科を探されてください。


まだ若いので今のうちなら奇麗に治ります。

エステはダメです。
    • good
    • 0

皮膚科に行けば大丈夫

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!