アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体をじっと見てくる男性。
体をじっと見てくるのは置いといて、周りの方が男性が私の体をガン見していることに気付いて、アレアレ?ってなっています。男性の立場的にも見ているのはよくないと思います。(詳しくは言えなくてすみません)
なぜ周りの人に気付かれるのにガン見するのでしょうか?

A 回答 (7件)

ガン見しながら妄想してるんでしょ


あなたが女性ならまだ正常な男性ですね



もしあなたが男性でも今の多様な形態を受け入れて欲しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女です。

『私で』想像してほしいものですね!私の体を使って別の女性を妄想は嫌or女体だけで妄想は嫌。

お礼日時:2018/07/30 20:50

私で、想像して欲しいんだ…。

と感動もひとしおですが(笑)

あなたが素敵だから、見惚れていたんでしょうね。我を忘れて。

質問者さんは、美貌の持ち主。特におっぱい。たぶんだけど。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服の上からのおっぱいは作れます?からね
(というかブラトップという下着はそもそもつけるだけで良い形になりますね。)

おっぱいは小さめなのでブラトップでごまかしてますけど
(おっぱいも見てくるけど)
お尻と足ですね。あと背中からお尻にかけてかな。

見てくるだけじゃなくて話しかけて欲しいです。好きな人なので(といっても結婚してしまった)

お礼日時:2018/07/30 21:22

黒子を数えていた?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てるのは主に服の上からですね

お礼日時:2018/07/31 13:42

キレイだから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イエイ!

話しかけてほしい

お礼日時:2018/08/01 13:09

うわぁ~~コイツは無いわ~っと思って貴女を観てるのかもしれません。

    • good
    • 0

綺麗だからでしょ

    • good
    • 0

美人で綺麗でかわいく魅力的女性を好むとか。

質問者さんもそのタイプで注目の的?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!