アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【妄想です】
ムカつく好きな男性に押し倒されたら押し倒し返したくなります。ムカつくので。コチョコチョくすぐったり首を舐めたりしたい。私が上に乗って色んなことをしたい、、、という妄想なんですけど。
好きな男性に好意を伝えた後に男性は結婚したので、それが私の中でイライラする要因だと思う。ムカつく好きな男性だから虐めたくなるっていう歪んだ気持ちかな?上に乗って思うままにしたくなりませんか?(まあ叶わないから妄想しただけなんですけど。奥さんがどうのこうのという回答はやめて下さい。心が持たないのでw)

A 回答 (1件)

男は首なんて感じませんよー


喉仏とか骨出てるとこ感じますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が舐めたかっただけ!

骨出てるとこ感じる、、初めて知りました。ありがとうございます

お礼日時:2018/07/31 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!