アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは谷間が見えると思いますか?

「これは谷間が見えると思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

見えるかどうか以前に、まったく色気のない服ですね。

    • good
    • 2

ないない


ぺったんこでもごまかせる
    • good
    • 0

見えないと思いますよ



でも、肩紐がなくってゴムの力だけで止まってるやつですよね。 ある犯罪の被害者で、連れ込まれて一気に引き下げられて脱がされて...  ということがあって、その犯罪者は「簡単に脱がせやすいのを着てるのは誘ってるのと同じだ」と聞いたので、私はこのような服を女の子に着せたくはありません。
    • good
    • 0

ん?見えたくないの?それとも見せたいの??


見えないと思いますが。
    • good
    • 0

見えん。

    • good
    • 0

Fとかあれば、かがんだ時に見えるでしょうが


Cレベルなら気にすることもないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!