dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ピッチピチのズボンを履いている男をよく見かけます。
あれ流行ってるんですか?
俺は男ですが正直めちゃくちゃキモいと思います。
なぜあんなものを履くのか理解に苦しみます。

A 回答 (6件)

不況になるとふん


ミニスカや スリムが流行るふんぶはふんむかっ

大昔 スリムジーンズが流行ってふんぶはふんむかっ
履くのに何時間 脱ぐのに何時間という
笑い話みたいな時代もあったふんぶはふんむかっ
    • good
    • 1

スキニーってだいぶ前から出回ってるんで。


このタイミングで理解出来ないとか流行りとか言ってると、ちょっと恥ずかしいかも。
    • good
    • 0

質問者様が理解できないのはしかたの無いことです。


それが質問者様の能力の限界なのですから考えてもしかたの無いことです。

もしも、自分が理解できないのはその対象に非があるからに違いない、なんて考えているならただのバカですね。
    • good
    • 1

髪型、服装等を性別で判断、批判するのはあまり良くありません。


理解出来なくても、世の中には多種、多様な考えもっている人がいる事を知るべきです。
    • good
    • 1

ぴっちぴちのズボンって


スキニーのことですか?
どんなズボンのことを言っているのかわかりませんが
別に他人の服装を理解する必要は無いと思いますが
    • good
    • 1

確かにそうですね。


普段着は緩い傾向にありますけど
ピタッと着ている人もいるし
スーツは細身が多いですね。
年取ってノータックは格好悪いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!