プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女には髪を染めて欲しくないですか?

A 回答 (3件)

綺麗な色に染めるのはいいと思います。


金髪はどうかと思いますけど、今は綺麗な色の髪にしている女性が多くて、それぞれいいですよね。
そうやって髪に気を使う、綺麗にする努力をしている女性は好きです。
染めもしないし何もしない、そのまま伸ばして放置みたいなのは野暮ったいです。
(所帯やつれ? オタク?)
    • good
    • 1

似合うなら良いんじゃないかな?


うちの妻なんかは真っ黒で量も多いから、ちょっと色抜いた方が良い感じになるし似合ってるから良いと思ってる。
一方で似合わない顔立ちに似合わない色だと、そりゃもう最悪だよね。
    • good
    • 3

私は嫌ですね


色どうこうではなく
絶対に髪がダメージでパサパサになるから
それが嫌だ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています