電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国に、コンビニなどで手軽にスマホの写真をプリント出来るサービスはありますか?


韓国でスマホの写真をプリントする予定があり、日本で言うところのセブンのプリントの機械みたいな、スマホにつないでその場で簡単に写真がプリントできるサービスを韓国で探しています。

坡州市で探す予定なので、探すのが大変な写真屋さんなどではなくて、出来ればコンビニなどどこにでもあるお店だとありがたいです。
韓国語がまったくできないので、英語などに操作が切り替えられるものだと完璧です。

坡州市になければソウル市内でも構いませんが、出来ればソウルにも坡州市にもある店舗で教えていただけると非常に助かります。

よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • どうしてもプリントしないといけない事情があり、確実にプリントできるところを探しています。
    現地に行ってから探す時間はないので、どうか情報よろしくお願いします。

      補足日時:2018/07/31 20:19

A 回答 (3件)

探しましたが印刷所は


동양 인쇄소 : 경기도 파주시 문산읍 문산리 56-7
문화 인쇄소 : 경기도 파주시 법원읍 대능리 81-14
신일 문화사 : 경기도 파주시 문발동 498-2 신일문화사
があり、韓国のネットカーヘエ(韓国ではPC방(ピシバン)です)は大部分プリントできるので、遠いなら近くのネットカーヘエでプリントしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2018/08/10 07:34

地元が韓国の人です


残念ですが韓国のコンビニではまだあんなプリント機械はないです。
プリントするなら印刷所どかネットカーヘエでスマホをパソコンに繋がってプリントしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなのですね。セブンイレブンはたくさんありますが、あのような機械があったか覚えてなかったので…
確実に印刷できる場所をもしご存知でしたら教えてください。

お礼日時:2018/07/31 20:18

むしろセブンイレブンが沢山韓国にはあるし、日本語も通じたりするので(店舗にはよるけど)店員さんに聞いてみてください!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!