アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とプールに行きます。

27歳男です。
台風が過ぎ去ってようやく仕事が
落ち着いたので、お盆休みで
混む前に22歳の彼女と
プール付きのリゾートホテルに
リフレッシュしに行こうと
思っています。

お互い既に水着は買ってあるのですが、
ひとつだけ不安なことが。

彼女の水着は白で、上はレース(で
あってるんですかね?)付き、
下はビキニタイプなのですが、
彼女は陰毛がかなり濃くて多いので
はみ出したり透けたりしないか
心配です。

幸い、彼女は身だしなみに
気を遣う人なので、
まあ大丈夫だとは思いますが、
一応自分からも注意するように
言うべきでしょうか?

また、もし言うべき場合、
どんな言い方をしたらいいでしょうか?

↓こんな感じの水着です。
画像は下が水色ですが、彼女は白です。
上はほぼ同じです。

「彼女とプールに行きます。 27歳男です。」の質問画像

A 回答 (7件)

身だしなみに気を付けてる方なら大丈夫じゃないですか?


もしはみ出ていた場合に言えば…
私がもし質問者様の立場なら、かみそりを持って行っておくかな(^^)v
    • good
    • 0

陰毛は、あんたのためにあるんとちゃうんやで!

    • good
    • 0

皆さん自慢を嫌わずに、キチンと回答されてますね。

時代の変遷とはいえ羨ましい事です、質問のポイントに「先に彼女に言う」との項がありましたが、それはやめた方がいいと思いますね。
女性心理として嬉しいとは思えないから、もし泳ぎだしてから後ろからしか判らない刺激的状況は別として、一言言わせて貰いました。
    • good
    • 0

あなたがハサミ持って、部屋で着用させてみれば?



いろんな動きをさせて、毛が見えたとこでハサミの出番です
    • good
    • 1

彼女にこの水着を渡しパイパンにと言いましょう‼️。

    • good
    • 0

そこまで心配しなくても彼女がちゃんとやると思いますよ。



初めて水着を着るわけでは無いし
そういうデザインの水着を選んだんだし試着もしているだろうから‥


楽しい休日になると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女を信じたいと思います。
もう大人ですしね。

お礼日時:2018/08/01 07:39

言うのは違いますし


水着にはそういうのはみ出さないようにできてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですか?

お礼日時:2018/08/01 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!