プロが教えるわが家の防犯対策術!

水虫が大分とれたので警察には行きませんが朝水を飲んだら水虫が入っていたように思います

A 回答 (10件)

何を言ってるかわかりません。


ご質問はなんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トークに質問が必要なんですか

お礼日時:2018/08/01 11:46

は?

    • good
    • 1

まぁインドア派なんで

    • good
    • 1

それなら警察に行ってもいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

Q&A質問掲示板の意味がわかりますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリートークも質問形式じゃないといけないのですか

お礼日時:2018/08/01 13:27

警察に来られても 水虫系は 対応出来ません。

「水虫が大分とれたので警察には行きませんが」の回答画像6
    • good
    • 1

ここはフリートークをするところではないよ。

    • good
    • 1

水虫とか、菌とか、気持ち悪いです。

警察から、病院に送られますよ~。
ここフリートークカテゴリですよ。みなさん。(・・?
質問形式でなくて、OKですよね、確か!?でも、他の規定は適用されますから。。。

教えて!gooからのお知らせ
投稿ガイドライン↓
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …

【著しく趣旨にそぐわない投稿】
質問には、誰にも相談できないような悩みからちょっとした素朴な疑問、他人のいろんな意見を聞いて参考にしてみたいというようなものもあれば、場合によっては質問者自身も何が問題なのかわからないようなモヤモヤを吐き出してみるなど、色々なかたちがあります。

また回答には、疑問や問題を解決する直接的な「解答」以外にも、経験からくるアドバイスや提案もあり、さらには質問を読んで素朴に感じた意見や感想のようなコメントであっても、問題解決のための意外な参考やヒントになることもあります。

あまり堅苦しく考えすぎず、自由で活発な質疑応答のコミュニケーションをお楽しみください。

ただ、自由を尊重するといっても、「質問と回答のやり取りによる問題の解決」という教えて!gooの趣旨にあまりにもそぐわないような投稿については、真剣に悩んでいる質問者や問題解決のために真摯に取り組んでいただいている回答者に対して、不快であったり迷惑と感じられてしまう場合もあります。
節度をもって、ご利用ください。

★★なお、下記のカテゴリーに投稿された内容については、本項は適用されないものとします。

「フリートーク」配下の下記6カテゴリー
 「恋愛・人間関係トーク」
 「学校・仕事トーク」
 「エンタメ・趣味トーク」
 「健康・生活トーク」
 「ニュース・時事トーク」
 「ノンジャンルトーク」
「デジタルライフ」>「携帯・スマートフォン・PHS」配下の下記2カテゴリー
 「モンスト」(※Q&Aコネクトパートナーサイト「モンスト攻略 みんなのQ&A」と連携)
 「パズドラ」(※Q&Aコネクトパートナーサイト「パズドラ 究極攻略データベース みんなのQ&A」と連携)
「アンケート」(※閲覧専用カテゴリとなり新たな質問の投稿はできません)

■質問ではない質問
どう考えても質問として成立しない、または解決したい問題があるとは思えないような内容を、質問として投稿しないようにしましょう。

ひとりごとのように、何を回答すれば良いかわからないような投稿。
特定の人に対してのみ発せられた単なるメッセージ。
解決したい疑問や悩みがあるとは思えないような、単なるあいさつや雑談のような投稿。

■回答ではない回答
どう考えても質問への回答として成立しない、または質問の解決のためのコメントであるとは思えないような内容を、回答として投稿しないようにしましょう。

質問内容には著しく関係が無いようなコメント。
質問者の疑問や問題の解決という趣旨を阻害していると言わざるを得ないようなコメント。
質問者の疑問や問題の解決に寄与するようなものではない、他の回答者へ向けたコメント。
    • good
    • 1

まじですか?柿渋が良いらしいです。

雨水は飲んじゃ駄目ですよ。アルカセルツァーでリセットしたら、新しい自分になれますよ。
    • good
    • 1

質問者さんは、お返事くれないのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!