アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

153センチの46キロのコーディネートを教えてください!

A 回答 (3件)

フジの生野陽子、テレ東の片淵茜アナ、福田萌さんが同じ身長・体型ですが、やはりショートパンツや膝丈のフレアースカートとかでは?

「153センチの46キロのコーディネートを」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下半身が太めなので、パンツスタイルでお願いします!

お礼日時:2018/08/05 15:16

https://www.amazon.co.jp/YUUWA-%E5%85%A8%E8%BA%A …
気に入ってもらえるといいんですけど...。

※ リンクは男性Mサイズのものですので適切なサイズを注文するようにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いらないです

お礼日時:2018/08/03 14:33

顔にもよりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼ですよね。そこそこです。

お礼日時:2018/08/01 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!