dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サマステのHiHi Jets公演に、山田涼介のうちわ持っていってもいいと思いますか?

A 回答 (5件)

ダメって言うルールはないけど辞めた方がいいと思う。

メンバーの中に憧れの人がりょうすけくんやからと言って持っていくのは違う。りょうすけくんはHey! Say! JUMPやから。外で出すぐらいならいいんじゃない?周りの目を気にしないなら。貴方の為を思うなら辞めた方がいい。
    • good
    • 0

キンプリのライブに風磨と勝利のうちわを持って行ってる人がいましたが意味わかりませんでした。

仲良いのはわかるけど必要?と思いました。なのでやめた方がいいと思います
    • good
    • 0

私だったら周りの目が気になるので持っていかないです。


それより、みじゅきは同担拒否を断言していましたよ。
    • good
    • 0

HiHi Jetsに山田涼介が加入しているんなら持参してください。

    • good
    • 2

絶対にダメだと思います。

HiHiJetsだけではなく、他のファンの方もいい思いをされないと思います。というか、なんでそんな事聞くんですか!?聞かなくても持って行ってはいけないことぐらい分かりますよね?山田涼介推しなら、Hey! Say! JUMPのコンサートに行けばいいんじゃないの?HiHiJetsが好きなら、そんなことは普通しないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!