dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山田涼介て 可愛さしか売りが無いと思っていたが。

1番 カッケーと思ったのは グラスホッパーの蝉役。

それ以降なし……

だったが その可愛さ売りのコメディなのか??

今度のドラマ ドラマ初売れでは??

質問者からの補足コメント

  • ちなみに 山田涼介彼女 誰? 一般人?  よく見ると 鞘師では、ありませんか。→ショック❗️

      補足日時:2022/04/19 07:10

A 回答 (1件)

顔的には可愛い顔してますが、彼の出演してる映画何本か見たのですが、何か演技が臭い??というかあまり力が入り過ぎてるように感じましたね。

キャスティングが悪かったのか知りませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山田涼介主演ドラマで 正に顔だけ可愛い しかもアラサーをもじっていて 中々 今回は、観たいドラマ。

お礼日時:2022/04/19 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!