アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広末涼子

女優ですから。

私生活を周りが…

…で 広末涼子 ドラマ リツプスティックの時は
最強に 今の若手よりも 可愛かったですよね??

A 回答 (3件)

う~ん(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)

    • good
    • 0

彼女は、無期限謹慎をうけています。

まぁ、彼女の外見は、申し分ないですが、考え方と心が2流だったことがわかりました、
    • good
    • 1

そうですね、鳥羽シェフはクロちゃんにそっくりですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!