プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、俳優のトークショーにいきます。
大学でやるようなトークショーなのですが、何を持っていったらいいのですか??
名前がかかれたうちわなどは持っていったらダメですか?

A 回答 (3件)

うちわ喜ぶと思いますよ!


持って行って、様子みて大丈夫そうならそっと上げたらいいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

後ろの方が見えないようになる、


等の迷惑行為がなければ大丈夫かと思いますが
トークショーの公式ページに応援グッズについての記載はありませんか?
なければ運営に問い合わせてみるのも一つの手だと思います。
    • good
    • 0

特に迷惑にならないものなら何でも良いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A