プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学の文化祭で芸能人が来てトークショーが行われます。私はその芸能人がとても好きです。参加するためには事前に質問と相談したい悩みを書かなくてはならないのですが思いつきません。皆さんなら、どんな質問と悩みを書きますか?ちなみに、質問と悩みはそれぞれ1つずつ書かなくてはなりません。

A 回答 (2件)

質問は芸能人になったきっかけを教えて下さい、ですね。

悩みは恋愛の事です。
    • good
    • 1

質問は明日芸能人辞めてサラリーマンやるなら何が貴方にできますか?



悩みは、独立してもっと稼ぎたくないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!