プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「芸能人と個人的に会ってる」って話してきた、ファンの女性の話です。

先日、ある俳優のトークショーに行きました。
その会場で同じファンの人に話しかけられ、話をしてたんです。
するとその人が、「私はその俳優と個人的に会ったり、連絡を取り合ってる」って話してきたんです。

なので「個人的に会ってるんですか!?凄いですね〜」って無難な返事をしておきました。

芸能人とファンがこっそり会ってるというのは、まあある話なので特別ビックリはしません。

ただ、そういう内部の事を軽々しく口外して良いものなの?と思ったのですが。
親しい友人相手でも黙ってるべきなのについ数分前に出会ったばかりの知らない人相手ですよ。

怒りより、「それ初対面の私にペラペラ自慢しちゃって良いの?」という疑問のほうが大きいです。どう思いますか?w

A 回答 (6件)

>するとその人が、「私はその俳優と個人的に会ったり、連絡を取り合ってる」って話してきたんです。



この話自体が事実かどうかなんて分かんないでしょ
「あった証拠を出して」と詰め寄ったところで、出てくるわきゃないし

>芸能人とファンがこっそり会ってるというのは、まあある話なので特別ビックリはしません。

芸能人側にとって、ファンに直接会うメリットって何ですかね?
それがファンの側の「個人的に誰それに会っている」といった一方的な発信なら、単に耳目を集めたいがだけの嘘でしょうし、仮に事実だとしても、一部のファンを贔屓することになるので、タレント本人がそれを明かすことは100%ないですよね
    • good
    • 1

その人の周りも、怪しいと思って離れてしまい、


とうとう他人へ自慢した
凄いねと言って欲しいだけですよ。
気にしない
    • good
    • 2

1 単なる自慢 <事実でないかも>


2 詐欺” 会える場あるけど、費用かかります”
    • good
    • 2

自慢したいから、ですよ。


自分は特別なんだって気持ち、
誰かにうらやましいと思ってほしい、
そういう気持ちは誰にでもあることですよ。
    • good
    • 2

あなたにも会わせてあげるからの詐欺の初め。

獲物に見られたんです。離れてください。
    • good
    • 2

そういう人は、知らない人だから自慢したいんですよ。


知っている人は、そういう人が居ると、適当にあしらいますから。
で、どうしても聞いて欲しくて。
芸能人も、そういう人と当たるかもしれないと気をつけてても、なかなか見抜けないんですよね。
何か可哀想です。
だから、芸能人同士で付き合ったり結婚するんでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

というか、多分嘘だと思ってるけどね。

もしこれが、若くてスタイルの良い可愛いファンの子なら信じてたと思うけど、その人は全く真逆でした。

その人はかなり太ってたし、はっきり言ってブスの部類でした。
オシャレも全くしてなくて、ほぼすっぴんに黒縁のメガネで、服装もスウェット?みたいな軽装で、ハリセンボン春菜を凄く地味にしたような感じの人でした。
歳も特に若くもなく30代半ばぐらい。

その俳優は20代半ばなので、俳優よりだいぶ年上と思われます。

そんな人と、芸能人とファンというリスクを冒してまでわざわざ関係を持つとは思えない。
デブ専でもない限り相手にしないはずだから、多分嘘だと思っていますw

ジャニーズとかも、お気に入りのファンと会ってるメンバーがいるみたいだけど、そのファンの写真を見るとみんな女優やモデルばりに若くて可愛い子ばかりだし。

お礼日時:2023/01/02 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!