プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

演歌のベスト盤は全曲集という名前で売られてることが多いのは何故でしょうか。

全曲集といってもA面曲でさえ知名度低い歌は入ってないこともありますが。

A 回答 (3件)

カタログだけを見ていっているのか


買ったけど入っていなかったということか

誰のことを言っているのかもわからん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりにくいでしょうか。

お礼日時:2023/09/07 22:58

単品売りにしたら、儲からないからでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/07 22:58

ベスト盤=全曲集(演歌)


というだけです。
ちなみに、ベスト盤もたくさんありますよ。

https://www.amazon.co.jp/%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

演歌のベスト盤ですね。

お礼日時:2023/09/07 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A