アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店舗前の柱などに取り付けられている、店舗名を書いた立方体のライトをなんと言いますか?
添付画像で言うと、アカシアと書かれている立体なのですが、
・看板?
・立体看板?
・ライト?
・店舗名を記した広告看板??

「店舗前の柱などに取り付けられている、店舗」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答&リンク提示ありがとうございました。

>「電飾看板」あるいは「内照式看板」と呼びます
・大変参考になりました

お礼日時:2023/10/01 08:21

行燈(あんどん)。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

>行燈(あんどん)
・参考になりました

お礼日時:2023/10/01 08:21

壁面内照式看板とかかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>壁面内照式看板とかかな
・内照式という言葉あるのですね。
・初めて知りました。
・参考になりました

お礼日時:2023/10/01 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A