dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容室の看板犬は経費でおとせる

A 回答 (3件)

申し訳ない回答しました。

看板犬を板と間違えてしまいましたm(__)m看板犬は、対象外になります。本当に申し訳ありません。
    • good
    • 1

経費の対象になると思います。

    • good
    • 2

地自体により規制があります。

縦、横の幅とか、通路以内、上看板は禁止等あります。確認してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!