プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久々に阪神が優勝して、又、カーネル・サンダースは道頓堀川に飛び込みましたか?

A 回答 (5件)

昔飛び込んだ?カーネル・サンダースさんのご遺体が?甲子園の中に併設されているタイガース博物館で祀られていますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です。なるほど昔のカーネル・サンダースが甲子園に、まつられて居るのですね?

お礼日時:2023/09/16 16:52

巨人も中日も監督続投で暗黒時代突入まっしぐらです。

余程悪いことしたんでしょう

阪神は今回、道頓堀でマートンが胴上げされたそうで、

飛び込みは厳戒体制の中で25人やったそうで、カーネルサンダースは無事です。警察の数がすごかったのでカーネル持ってきたらタックルで阻止したと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です。なるほど?今回は厳戒態勢で、カーネル・サンダースは無事でしたが?

お礼日時:2023/09/16 16:51

中日ドラゴンズはカーネルサンダーに何かしたんですかね



巨人ヤクルトも怪しいところです

呪われてるように負けますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です。さぁ?どうですかね?ファンが勝手にメガネを外したりしたのでは?

お礼日時:2023/09/16 14:01

今は至る所に防犯カメラはあるしすぐ器物損壊でパクられるのでやる人はまず居ないかと。



渋谷のハロウィンで大暴れして器物損壊した人達もゾロゾロと逮捕されたので今はやり逃げは出来ないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です。なんか軟派した女みたいに?(爆)やりにげ(笑)は出来なくなったから、大丈夫なのですね?

お礼日時:2023/09/16 13:51

呪いが怖いですからそれは無いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答御苦労様です。カーネル・サンダースの呪いでは弱小球団にされるのですね?

お礼日時:2023/09/16 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A