プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タクシーで迎車した本人でもないのに乗り込む人って居るのでしょうか?
福岡でタクシーをアプリで迎車して乗り込むと「お名前をお願いします」って言われるのが嫌です。疑ってるかよって思います。
「○○様ですね」の方が印象はいいと思います。

迎車した付近に立ってる時点で本人扱いでいいんじゃないですかね?
タクシーがなかなか捕まらないから、見ず知らずの人が迎車したタクシーがら来て「○○様ですね」って聞かれて、「はい」って嘘を言ってタクシーに乗る権利を横取りする人って居るのですか?

A 回答 (3件)

世の中には様々なおかしな人・偏屈な人がいます。


自分の名前を呼ばれるのが嫌・言うのが嫌等々。
そのような中では名前を依頼した人に言ってもらうのが一番正解です。
    • good
    • 0

飲み屋で呼んでもらった場合は、結構いるし、トラブルになることもある。


だから、銀座などの高級店だと、店の者がチェックする。
    • good
    • 1

居ないとは言えません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A