アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白市駅から広島空港に向かいたいのですが、タクシーは常に待機していますでしょうか。または、呼べばすぐ来ますか?
平日日中、午後の予定です。

A 回答 (1件)

台数は多く無いようなので駅前に空車がいない場合もあるようです。


タクシー会社は「白市交通」。予約が出来るようですので待ち時間なく確実にタクシーに乗られたい場合は駅前から空港の場合も予約可能か問い合わせてみられるとよいと思います。

https://www.shiraichi-kotsu.com/

なお、駅前からは1時間に1本ペースで空港まで、芸陽バスが運行する路線バスもあります。時刻は同社のWebサイトや各種のルート検索サイトなどで確認できるかと思います。所要時間は15分とか20分とかで、料金は何年か前で400円とか500円とかだったように思います。
既にチェック済で、本数が少ないためタクシーをお考えなのでしたらすみません。

蛇足ですが、広島市内からの場合、JRで白市駅まで行ってタクシー利用ですと白石駅での乗り継ぎ時間もいれますと広島駅から空港バス利用の方が時間的が掛からず料金も安かったように思います。白市駅から空港まで路線バス利用だと空港バスより少し安いくらいだったか。そんな感じのはずです。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。広島からの移動ではないため、市内からの空港バスは使えないため電車を検討しています。タクシーがいないこともあるということでタクシー予約を検討したいと思います。

お礼日時:2024/04/08 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A