アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駒沢大学駅から陽林台西新宿屋ビルまでの行き方ですが、やはり新宿駅で降りて、そこに歩くのは一番早くて、楽ですか。他のおすすめの行き方がありますか。

A 回答 (4件)

こんにちは。



陽林台西新宿林屋ビル、新宿パークタワーの前のビルですよね。
バスでも良いのですが、渋谷駅から宇田川町を抜けるのに時間が掛かってしまうので、オススメはしないですね。

駒沢大学駅
⬇東急田園都市線
渋谷駅
⬇JR埼京線もしくは湘南新宿ライン
新宿駅

新宿駅では南口を出て、甲州街道をそのまま初台方向に行くのが賢明です。
初台駅だと行き過ぎてしまって戻らなければなりませんし、
▪京王新線の新宿駅は地下深く、ホームに降り立つまで時間が掛かってしまう。
▪渋谷駅で副都心線に乗り換え⇒新宿三丁目駅で都営新宿線(京王新線に直通運転)に乗り換えて初台駅だと、運賃が一気に高くなってしまいます。

新宿駅南口で出るというのが、一番ベターな選択となります。
    • good
    • 2

分かりやすいのは


新宿から京王新線で初台で下車して徒歩かな。
    • good
    • 0

一番早くて楽なのは間違いなくタクシーです


15分で着きます。
料金は3500円くらいです。
    • good
    • 0

駒沢大学駅



↓田園都市線(7分)

渋谷駅
↓徒歩(3分)
渋谷駅

↓宿51(16分)

西参道駅
↓徒歩(2分)
陽林台西新宿屋ビル
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A