電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嵐のコンサートのうちわについてなのですが、手作りをする場合、「ピースして」や「指さして」などが定番だと思いますが、ピースのマークや指のマークが付いているのと付いていないのでは、どちらが見やすいと思いますか?
また、デザイン的に他の方とかぶりづらいのはどちらでしょうか?

実際、会場ではどんなうちわが多いのかも知りたいです。
少し急いでいますので、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

この前の国立の


コンサートに
うちわ作っていきました

見易さですが
うちわの大きさに
限りがあるので
字だけの方が
見えると思います

被らないように
するのであれば

ピースの作って
つけると可愛いし
いいと思います

黒いうちわに蛍光の
貼ると思うのですが

目立つ色は
黄色>黄緑>赤の
順だった気がします!
(赤は自信ない

材料は東急ハンズとか
最近だと100均にも
売っていて

うちわのコーナーが
あったりもしますよ

会場でよく見るのは
翔とかの名前
嵐の一文字
ピースして・・・

とか定番な感じのです♪

DVD見ると
うちわの文字も
見えますよ*

あとYouTubeとかで
「うちわ 作り方」って
検索すると

作り方の動画が
たくさん出てきます


あたしが作ったのは
全然目立たないのですが

色紙たくさん使って
怪物くんの帽子つけたり
嵐のマーク作ったり

自己満で持っていきました

何だか長くなって
すみません

注意なのですが
キラキラしたフィルム
みたいなやつとか

クリスマスツリーに
つけるようなモールは
一応ダメってルールです

うちわにも大きさの
規定があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あまりごちゃごちゃしているのも見づらいですよね。

実際、近い席だったらいいのですがよくあるうちわだと誰にしてくれているのかわからなかったりしますよね(^^;;
だけど会場に入れるだけで幸せなので、どんな席だろうと楽しみたいと思います!
たくさんの嵐ファンの方がコンサートに行けますように。

お礼日時:2011/07/07 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!