性格いい人が優勝

ジャニーズのコンサートに行った方に質問です!

どんなうちわが目立ちますか?

うちわの背景の色とか、文字の色、教えてください!

また、どんな文字を書けばファンサもらいやすいですかね?

A 回答 (1件)

黒背景に蛍光色の文字がおすすめです(・o・)ノ


黄色は特に
よく目立ちますよ(^^)

もし遠ければ
うちわギリギリまで
字を大きくするのがいいです


ピースして・指さして
バーンして
とかがよくありますが

まわりにもたくさん
いると思うので

自分にされたという確信が欲しいならば

ほかの人がつくらないようなメッセージを作る方がいいと思います(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)
オリジナルのを考えてみようと思います☆

お礼日時:2012/06/02 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!