dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よくジャニーズ系がコンサートする会場の近場に住んでいます。

親戚の女の子からグッズを買って欲しいと言われたのですが
コンサートでしか買えない物があるのでしょうか?
買うのにチケットとかいるのでしょうか?(中で売っている)
それが京都の嵐山のジャニーズショップに売っているのでしたら
その女の子に自分で買うようにいうのですが、
私も、その女の子も実際にどんなものをどのように売っているか知らないのですが
ご存じの方、お願いします。

A 回答 (3件)

コンサートでしか買えないグッズ、特にライブフォトは人気です。

コンサートツアーの最初の会場でライブフォト用の写真を撮影する事が多いので、最初の会場しか行けない方などが発売される会場に行く友達に頼んで買ってきてもらうという事もよくあります。
頼まれた方はお一人で、制限ギリギリの個数を買われるのですぐ売り切れる事もあります。

コンサート会場で売り切れてしまったグッズが欲しくて、Johnny's Shopの方に尋ねた事があるのですが、会場で売り切れたものは基本的に在庫もない為、発売しない事が多いそうです。

コンサートの時期になると、公式サイトのJohnny's WebかJohnny's netに発売されるグッズが掲載されます。
値段も書いてあるので、買われる場合の予算の参考になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい解説ありがとうございます!!!!

ほとんどNo.1さんが言っているコトの繰り返しになっってしますが…

コンサート会場にはコンサートでしか売っていないグッツもありますよ(´∀`*)
チケットがなくても買う事はできます。
    • 0

コンサ-トのうちわやポスタ-はジャニ-ズショップでも売られていることが多いですが、基本的にコンサ-トグッズはコンサ-ト会場でしか買えません。

グッズは会場の外で朝早くから売られているのでチケットを持っていない方でも買うことができますよ。実際に、チケットは持ってないけどグッズだけ買うっていう人も多いので。

コンサ-ト会場ではポスタ-・うちわ・パンフレット・クリアファイル・ショッピングバッグ・オリジナルフォト・ライブフォト・Tシャツ・ペンライトなどが売られています。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。