1つだけ過去を変えられるとしたら?

ジャニヲタさんに質問です。

公式のジャンボうちわの収納方法を教えてください。

壁に画鋲をさせないので、壁に貼るというのは×です。

どういった箱に入れていて、その箱のサイズ、売っているお店、その箱一つに何枚のうちわが入るかなるべく細かくお願いします!

A 回答 (3件)

タンスに団扇とバックコーナーを作って直してます笑



あとは、壁に磁石を両面テープではり団扇を磁石で止めてます!
    • good
    • 0

入荷してもすぐ売り切れて、娘もなかなか買えなくて、ツイッターとかで入荷の情報が入って、近隣の店舗に電話して唯一在庫があると言われた店舗に取り置きして買ってましたよ。

    • good
    • 0

スリーコインズという、300円ショップにうちわを収納できるうちわ入れを売ってますよ!


娘が買って大事に保管しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くのスリコにありませんでした…(><)

お礼日時:2018/03/05 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報