アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン系に強い方助けてください。今パワーポイントで資料を作り文字の背景に色を使ったり色々したのですがいざ家のプリンターでコピーしようとしたらカラー印刷にしてるのに色の部分が印刷されません。インクは見たらまだ入ってます。どうしたらいいでしょうか。ちなみにプリンターはCanong3010ですよ

質問者からの補足コメント

  • g3310でした

      補足日時:2022/08/02 18:45

A 回答 (4件)

それではオプションなどの変更は一通り試した?ということですかね?



パワーポイントの部分の不備はない感じでしょうか?
    • good
    • 0

もしくはこれか。



https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

とりあえず、検索してから質問してみませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検索してるから質問してるんですけど?

お礼日時:2022/08/02 19:01

https://support.microsoft.com/ja-jp/office/背景色またはイメージを印刷する-9aa93bd0-4279-4f0b-9432-152f8549ef15
    • good
    • 0

他のパワポのファイルは正しく印刷されますか?



もしくは「背景を印刷する」のような設定項目があって、そこのチェックボックスがオフになっているとか。、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!