アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のコピーについて教えて欲しいです。商業利用okの背景資料をコンビニのコピー機でコピーしたいのですが、資料集は学校の教科書並みの分厚さなのですが印刷できるのでしょうか?印刷機の蓋は完全に閉まらないと思うのですが壊れたりしませんかね?コピー機一切使ったことがないので全くわからなくて。。。

A 回答 (3件)

しませんよ。


ある程度の厚さのものでもおけるようになっていますから。
ただし、無理矢理やらないで、そのまま蓋を置くような感じにしてください。
    • good
    • 1

印刷できます!壊れません。



ただし、無理やり閉めようとしないでください。蓋が開いていてもコピーできます。
    • good
    • 0

多分きれいに印刷できないと思います。


本が厚いと写真が曲がりその部分はきれいに印刷できません。

本の背をグラインダーで削って一枚一枚コピー機に載せれば
コピーできますが
紙の上下左右の数ミリはコピーできないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!