アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニのコピー機で20cm×20cmのイラストをコピーしたいのですがカラー部分の大きさの調整は可能なのでしょうか?元のイラストは1378×1378pixelで描いています。印刷の紙自体ではなく大きな紙に20×20のイラストが印刷されているとかです!!!
やり方わかる方居れば教えてください

A 回答 (3件)

20cm = 7.874inch


1378pix ÷ 7.874inch = 175dpi

175dpiで印刷すれば大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

助かります!ありがとうございます

お礼日時:2022/09/08 11:12

元のイラストを20☓20の大きさでプリントして


コンビニではB4かA3の紙に原寸コピーすれば?

そんな話じゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんコピー機使ったことなくて分かりにくかったですよね。原寸コピーなんて方法があるんですねありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/09/08 10:50

書いてる意味がよくわかりませんが、コンビニのコピー機に、自分がコピーしたい紙を持っていきたいんですか?


コンビニではまず、持ち込みは禁止されています

イラストに対する大きさの確認はアナログだけど、拡大 縮小機能を使って、プレビュー←前もって仕上がりがどんかのか見えるのでそれで確認できます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!