アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニにて、A4普通紙白黒コピーのお代が…

大阪は5円なのに静岡は10円

倍!!

異国か?

A 回答 (6件)

えっ!ちょっと待ってよ!


大阪は5円なの?きゃーまさかの半額かいぃー。
関東地方、コンビニは10円コピーだと思ってましたよ。
いやあ、今までずっと損してたって事だわ。
大阪すごいな。
    • good
    • 0

需要と供給のバランスだよ。

    • good
    • 0

コンビニは全国チェーンなら一律だったと思うけど…


100均やドラッグストア、スーパーなら五円のところが多いんじゃないかな
これも全国的に
    • good
    • 0

大阪でも、コンビニは10円だよ。


で、ウエルシアでは5円ですね。

大きな違いは、単純にコピー機か複合機かの違い。
ローソンもセブンイレブンも複合機を使っています。
ウエルシアは、単純なコピー機でした。
    • good
    • 0

大阪には知り合いが居ますが


何でも安いように感じます ケチ?の文化がはびこってるような(笑)

まあ節約の文化と言わないとですかね(#^_^#)
こちら九州長崎も10円ですよ

それが普通と思いますが?!
    • good
    • 0

まぁ静岡ですからね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A