プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に好きなタイプ聞かれて、顔より体格重視と言ったら引きますか?
田中圭みたいな、スーツが似合う体格が好きで、あとスーツを着てる背中が特に好きです。

質問者からの補足コメント

  • スーツをかっこよく着こなす感じと、舌足らずな話し方などちょっと子供っぽい所や可愛い感じのギャップが好きです。

      補足日時:2018/08/02 23:57

A 回答 (3件)

別に引きませんけど、田中圭って田中圭好きな人って体格なの?見た目の可愛さじゃなくて??

    • good
    • 0

別に引きませんよ。


体格も大事だし。
    • good
    • 0

いや別に。



顔重視と言ったら下品だし、
性格重視とか言ったら偽善者っぽいし、
経済力重視とか言ったら性格悪そうだし、
体格重視って意外と穴場的な回答かも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!