電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。

この中だったら、どの財布がいいと思いますか?

「高校生です。 この中だったら、どの財布が」の質問画像

A 回答 (10件)

風水的には茶がいいらしいですが赤が入ってるので良くないかもで。


次にいいのは黒がお金入るとか、落ち着くとかて意味があるみたい。
ピンクは支出を抑えるらしいですよ!
若いからかわいいピンクがよいのでは?
    • good
    • 0

COACH,ブランド物ですなぁー。


やはり一番上、次は和風っぽい左下。
「高校生です。 この中だったら、どの財布が」の回答画像10
    • good
    • 0

上の財布がかわいいです!

    • good
    • 0

上かな!

    • good
    • 0

    • good
    • 0

左下が一番いいと思います(*´ー`)

    • good
    • 0

3択なら右下かな、次点で上のお財布ですね。

    • good
    • 0

右下かなー

    • good
    • 0

右下!!

    • good
    • 0

どれも好きじゃないなー。


左下が1番良さそうだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!