準・究極の選択

昔の質問にお礼を書きたい。

昔、ニックネーム登録のみで、ここに質問をしましたが、その後、このアプリを消してしまいました。そしてもう一度このアプリを入れましたが、会員登録をしていなかったので過去のデータを呼び出せず、仕方なく新しくアカウントを作って質問をしています。

その質問はまだ残っていて見れるのですが、回答にお礼を書く方法はないですか?

A 回答 (3件)

既に「削除されたアカウントの登録情報」などが、


まだ「運営側の方に、一時的に保管」されていて、
その「削除されたアカウントを所持していたユーザー本人」で有る事が、
運営担当者に対して「証明」が出来れば、
運営側を通して「お礼を投入する」事が出来るのかもしれませんが、
「アカウントを削除」してから「期間が長く経過」していれば、
「可能性は低い」と思います。

一応、下記URLのお問い合わせフォームから、
直接運営側に、お問い合わせでもして下さい。

gooのお問い合わせフォーム
URL:https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お問い合わせフォームのURL、ありがとうございます。以後気をつけようと思います。

お礼日時:2018/08/02 18:36

既にこの問題は解決しているかとは思いますが、アプリをアンインストールする前は仮登録で質問や回答をしていて、その後、教えて!gooのアプリをアンインストールし、


再び教えて!gooのアプリをダウンロードとインストールしたのは分りますが、
gooに仮登録でなく本登録をされているのですか。

仮登録や本登録に関係なく、一度以前の情報を削除してしまったら、同じ人物であっても過去の情報にアクセスをすることは出来ないことになっています。
質問者がアプリをアンインストールしていることは誰も知らないから、開いている質問には回答が付きます。
今後、同じ事を繰り返さないたるにも、質問に回答が付いたら簡単なお礼を入れるようにして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に答えていただき、ありがとうございます。やはり、無理みたいですね。
今後はすぐにお礼をするよう気をつけようと思います。

お礼日時:2018/08/02 18:35

ないです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/02 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報